ヲタク 魂のポエム

存在するのは解釈だけ

吉野晃一くんの歌声セラピー

吉野晃一くんの白黒はっきりさせようの旅に行ってきました。

 

すごく楽しかったし、GW前ということで当日もなんとかあがって最後に到着したくらい、アホみたいに残業して寝不足もいいところで中々にライブがなかったら即帰宅即睡眠したかったのですが、ライブに参加したらびっくりするくらい疲れが溶けました。

吉野晃一セラピー

 

白黒はっきりさせようという割にsugar & coffeeがこーいちくんの真理みたいなライブでした。最高。

 

そもそも白黒ボーカルが一緒に歌ってるのがわたし好きだったんだ…どちらかじゃなきゃいけないことなどないのだ…混ざるからこその最高。

 

メンバーのことは今でも大好きです。

の一言を聞いてからライブが始まったのですごく穏やかに微睡むように聞けました寝るな。

さすがに寝てないです。

でもこーいちくんの歌のCDはもちろん、ただ喋ってるCDとか聞きながら寝たい…1/fゆらぎ…。

 

何が本当でもいいや…私は7人の超特急も6人の超特急も吉野晃一くんも好きだしそれでいいじゃんてなるのが吉野くんと超特急の歌やパフォーマンスだな…と心が丸くなりました。

 

やでよしの歌も超特急の歌を歌うこーちゃんも金輪際生では聞けないし見れないかも、と思うと少し悔しいけどタカシくんが確かにコーイチと歌ってたのを経てのタカシくんだし…なんか…それだけで幸せかもと思いました。

 

切なくなってしまった思い出が、あたたかい思い出に戻ったような気がします。

 

何が1番、て決めなくていいと教えてもらったような気持ちになりました。

 

平成が終わる前に1度でも吉野くんの生の歌声が聞けてよかった。

 

それにしても心を丸ごと鷲掴みというかお歌で包まれてしまうようななんだろうあの感覚、久しぶりでめちゃめちゃ楽しかった。

そして吉野くん愛され力が馬鹿高い。

お話も声も仕草も愛しすぎる。

 

これからも時々チケット当たったら嬉しいな