ヲタク 魂のポエム

存在するのは解釈だけ

しょうもないはなし

ブログ閲覧ありがとうございます。 よくわからんなと思うSNSの話、いや、SNSに限らない話なんですが、 人を傷つけてはいけないと大声をあげてた人の言葉で傷ついたことが山ほどあり、 それは所詮その人にとって大切な人にしか向けられない優しさや怒りでしか…

more yet moon yawn

こんにちは、ブログ開いていただきありがとうございます! 最近今までにないような気持ちにモヤモヤして嫌ではないんですが(いや、嫌だから発散しました)なんとなく不思議な気分なので記録替りなお話です。 暗いつもりはありませんがたぶん明るくもないと思…

届けない手紙

何も今に始まったことじゃない。 君に夢中だった頃から君はかなり不安定で、このグループにいるのが不思議なくらいだった。 でもその不安定さや何かを我慢して抑えて無理さえしてるような君が、それでもこのグループに貢献しここに居たいと思っていた(と信じ…

タカシくんの首からビキビキくんが消えた話

こんにちは、ブログ開いていただきありがとうございます。 こないだ男祭り2018の映像見て改めて思ったタカシくんの話をします。 その前に少し私事を書きますが… ストレス食いが得意な私でさえ、コーイチくんの脱退はご飯が喉を通らなくなるくらいショックな…

吉野晃一くんの歌声セラピー

吉野晃一くんの白黒はっきりさせようの旅に行ってきました。 すごく楽しかったし、GW前ということで当日もなんとかあがって最後に到着したくらい、アホみたいに残業して寝不足もいいところで中々にライブがなかったら即帰宅即睡眠したかったのですが、ライブ…